特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

宮田栄里

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
atelier hinacoに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
atelier hinacoに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休(ご注文は24時間可能です)
教室にお越しになる場合はご予約が必要です

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かります(※1万円以上のご購入で送料無料)

代金の支払方法・時期

決済完了後は、すぐに制作にかかりますので、キャンセル手続きはできません。予めご了承ください。

●クレジットカード●
VISA MasterCard JCB AMEX
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
※ただし、カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。
※海外で作成したクレジットカードには対応していません。

●キャリア決済●
d払い au SoftBank UQmobile Y!mobile
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。
キャリアから届く利用確認のメールは、購入完了メールではございませんので、ご注意ください。

●銀行振込●
三井住友銀行
購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。
※期限までにお振込みをいただかないと、自動キャンセルとなります。
※ショップの口座宛に入金する行為は禁止しております。

●コンビニ決済・Pay-easy●
ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート Pay-easy
購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
※<セブン-イレブン>では、お支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。
クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などでの支払いには対応しておりませんのでご了承ください。


●Amazon Pay●
Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などでお支払いすることが可能となります。
「BASE」でのお買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、購入者情報をご入力いただいた後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。
Amazon Pay側のお手続きが完了しないと、「BASE」での注文も完了しませんのでご注意ください。

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

商品により発送日が異なります。
各商品ページをご確認ください。

教室で商品の受け取りも可能です。
その場合は、お支払い頂いた送料は返金致します。

返品について

不良品、ご注文した商品と異なる商品が届いた場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
※商品到着から、7日以内にご連絡を頂いたものに限り対応いたします。


★お客様都合による返品・返金について★

商品発送にかかった実費(送料、梱包費、手数料など)を差し引いた金額を、お振込にて返金いたします(ゆうちょ銀行を使用)。
振込手数料はお客様にご負担いただきます。
振込手数料が返金額を超えている場合は、同額の切手を普通郵便にてお送りします(送料と梱包料を差し引きます)。
普通郵便の切手料金が返金額を超えている場合は、返金はいたしかねます。

お振込先情報や住所等の情報の不備により、返金そのものが出来ない場合もございます。
くれぐれも、連絡先は正しいものをお知らせください。


★商品のお届けが出来なかった場合の対応について★

お届け先住所等の不備などによって、商品のお届けが出来なかった場合、下記状況になりましたら、注文をキャンセルさせていただきます。

・当方からの連絡後5日以内に正確な住所等のご連絡をいただけない場合。
・指定期日内に、商品受け取りまでの完了が出来ないとみなした場合。
(商品の取り置きはいたしません)
・連絡自体がお取り出来ない場合。

これらに該当する場合は、「お客様都合による返品・返金」扱いとなります。